dポイントスーパーチャンス~2019年12月2日から2020年1月6日

こんにちは。本庄南大通り店です。

今年2019年の出来事・・・スポーツ界での引退(イチロー選手)や改元『令和』や自動車の事故(煽り運転・ドライブレコーダーの動画)、老後2000万円問題、台風・大雨による気象災害、ラグビーワールドカップ、LINEとyahooの統合。
(ちょい早いですけど・・・)振り返ると色々な事が少しずつ変化して、色々な事が起こりました。

そんな中、当店としての一大ニュースは・・・『店舗照明のLED化!!』では無くて、『消費税10%』です。こちらに関しては、

・・・。

「なんも言えねぇ」

の一言なのですが、、、同時に起こった『キャッシュレス』(アプリ決済・バーコード決済)の推進等は今後の生活の様式を変化させる、”大きな変化”のきっかけだったのでは無いかと考えています。
「カード払いは金銭感覚が麻痺する」とかで軽く社会問題化された事もありましたけど、アプリ決済は感覚的にその上を行っている感覚がありますね。
そして。キャッシュレスに合わせて『ポイント』についても今年は色々と取りあげられる事がありました。

今夏にも実施の『dポイントスーパーチャンス』が2019年12月2日から実施されます。

(ポイントなんて、面倒なだけ)(大して貯まらないし、使う機会もない)と感じますけど、コレがやってみると実はとってもお得なんです。特に、当店でのお買物金額はコンビニやスーパー、飲食店でのお支払よりも高額な事が多いはずです。
※店舗企画のポイントも発行しますので、”ポイント二重取り”も可能ですし。それこそ『キャッシュレス』等の決済サービスでのポイントも入れると3重取りも出来ます。(場合によってもっと)

『dポイントスーパーチャンス』は期間内のエントリーが必要です。
※詳しくはこちら『dポイントスーパーチャンス』

ホントは当店、アイメガネ本庄南大通り店が発行している『紙のスタンプカード』@昭和が還元率最強という事実。

この記事を書いた人

アイメガネ本庄南