2020年10月14日(水)補聴器の点検・試聴会

こんにちは。本庄南大通り店です。

補聴器の販売(販促)が盛り上がる時期が年間に数回ございます。
3月3日『耳の日』
5月の『母の日』
9月の『敬老の日』

業界が一生懸命盛り上げようとしていますが、イマイチ盛り上がっていない6月6日『補聴器の日』です。

が。。。

本年2020年秋。コロナ禍なのか、(まさか・・・当店だけなのか)補聴器についての相談や問合せが例年に比べるととても少なく感じました。

外出の機会そのものが減り、会話をする機会が減れば”聞こえ”についてもそれ程不自由をしなくなるでしょう。
病院&クリニックですら”受診控え”が起こる程です。感染リスクを恐れ外出などを控えているのならば、もちろん当店も同様でしょう。
今は、耐える時なのかもしれませんね。

さて。と、言っても”日常”はつづく訳です。
10月度も(現時点では)定期開催の補聴器点検・試聴・相談会を実施します。

2020年10月14日(水)13時~17時【完全予約制】 補聴器点検会(試聴&相談)

○今回もリオネット補聴器から補聴器スペシャリストを招いての開催です。
※換気や消毒作業もございます。来店時には必ずご予約をお願い致します。

『予約制』ですと、少し敷居を高く感じてしまうかもしれませんが、補聴器&聴こえのちょっとした疑問などについての相談でももちろん大丈夫です。
秋の心地よい気候になると思います。お気軽にご来店下さい。

この記事を書いた人

アイメガネ本庄南