2021年4月15日(木)~補聴器の点検・相談会~

こんにちは。本庄南大通り店です。

当店では以前より3ヶ月に一度の定期開催で『補聴器の点検&相談会』を実施しておりました。

リオネット補聴器様から補聴器スペシャリストを招いての開催で補聴器の点検や調整だけでなく、「リオネット補聴器の事を知りたい!!」や「リオネット補聴器の新製品を試してみたい」の方々にとっても意味のある催しになっていたと思います。

昨年、2020年4月からは残念ながら”定期開催”は出来ておりません。

※当店は認定補聴器専門店でもちろん、認定補聴器技能者が常勤しておりますので日常の点検メンテナンス、調整などは常時受け付け可能です。(可能であればご予約をお願い致します。)

本年。2021年1月についても開催出来ませんでした。(コロナ感染症対策で)

2021年4月現在、コロナ感染症についてはまだまだ”収束”とは言えない状況ですが、緊急事態宣言下ではありませんし店舗内での感染対策についても十分に配慮をする事で4月度については開催する事と致しました。

2021年4月15日(木)13時~17時まで~補聴器の点検・相談会~
※完全予約制(1コマ20分間隔)

※新規購入や測定希望の方は事前にその旨をお伝えください。
※当日、体調の優れない方や発熱がある方の受付は出来ません。

いつも点検会でメンテナンスをさせて頂いていたお客様にはご迷惑をおかけしております。

暖かくなり、気候的には外出もし易い陽気かと思います。店舗では換気や消毒等の感染症対策に出来るだけ配慮しておりますので、是非ご予約の上ご来店ください。

この記事を書いた人

アイメガネ本庄南